最近は、殆ど読書録。


by amanatsu-mikanA

稼動中。

c0086046_1124834.jpg
                異常に早い春一番が来たと思ったら・・・
                やっぱり、また寒くなりましたね (>_<)



久しぶりの、フル回転な毎日です。事務員さんをやってます。
どうやら、4月以降も雇っていただけることとなりそうです。
通勤に向く洋服をあまり持っていないので、パートなのに
正社員さんの制服まで貸していただいて・・・いいのでしょうか^^;

しかし・・・以前より、体力落ちてるなあと実感します。
20代の頃の職場より、勤務条件はユルいのに・・・
う~ん、ガンバロ(-_-;)

バレンタインも・・・今年は、作ったのはほぼ子供達で
私は粉糖をかけただけでした。
まあ、今回は指導者ということで・・・許して、夫よ。
[PR]
by amanatsu-mikanA | 2009-02-17 22:52 | 食べもの