人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、殆ど読書録。


by amanatsu-mikanA

土鍋、大活躍。

土鍋、大活躍。_c0086046_1022763.jpgだんだん寒くなってきたので、不精して
土鍋でどーんといったカンジのおかず
ばかり続いてます。

今、PCに向かいながら寒い寒いしてる方、
ちょっとでも、鍋写真であったまった気分に
なってください。




土鍋、大活躍。_c0086046_10225830.jpg
本当に不精なので、洋食の時でも別の鍋を
出すのを面倒くさがり、そのまま土鍋に作ります。

要は、美味しければいいのだ。






土鍋、大活躍。_c0086046_1023233.jpg今日は、主人の友人宅で鍋をするので、土鍋を
貸して欲しいということで、土鍋持参で行って
まいりました。

さすが、およばれで行ったお宅では、鍋の具も
我が家では見られない豪華なものでした。

うれちい・・・良かったね、土鍋くん。
たまには、豪華な具も煮てみたいよね。


でも残念ながら、上の写真は以前うちで作った煮込みうどんです。
by amanatsu-mikanA | 2006-12-17 00:13 | 食べもの