人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、殆ど読書録。


by amanatsu-mikanA

見切り発車

見切り発車_c0086046_12434.jpg
             諸用で街へ出たら、市内は燈篭でいっぱいでした。
              写真は、車を停めた駐車場の近くにある洋食屋。
              なーんか、ごてごてに飾られてます・・・(汗)




臨時採用ですが、とりあえず仕事が決まりました。

決まらない時は全く決まらないのに、決まるときは
2ヶ所から内定いただいたりするので、困ったものです。

どちらも、同じ期間の臨時採用で、次回は未定。
通勤時間も、同じぐらい。
後から連絡が来た職場は、先に決まった職場より
朝は30分遅く始まり、帰りは30分早く終わる。

しかし。先に決まった方が急募で、明日から出社という時だった
ので・・・後から連絡をいただいた職場は、お断りしました。

家庭のことを考えると・・・今でも少~し、惜しいなあと思います。

ただ、もう2ヶ月のことだし、再び履歴書に職歴を書いて就活する時の
ことを考えると、今回決めた職場の方が良い経験が出来そうなので・・・
やはり間違ってないのだ。うん、間違ってないぞ!
(ほとんど、自分に言い聞かせてます)
by amanatsu-mikanA | 2009-01-27 21:31 | 暮らし