人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、殆ど読書録。


by amanatsu-mikanA

秘密戦隊。

秘密戦隊。_c0086046_1101441.jpg去年初めて引っ張り出された、PTAの球技大会。
クラスによっては、なぜか仮装して出場されて
ました。・・・球技大会なのですが・・・
ナースとか、よさこいとか。聞いたところによると
数年前は、ヅラとか、宝塚(!?一体どこから・・・)
のクラスもいたそうです。
去年、上の子のクラスは、Tシャツを青に揃えた
だけでした。大体は、そうなんですけどね。



今年、下の子の学年はクラスが多く、運動会の踊りのとき見てたら、
うちの子のクラスのカラーは緑色でした。緑・・・

先日、やっとこさメンバーを集めたとき、連絡のためクラス役員さんに
電話したのですが、その時
「何か色分けとか、特色のあることはするのですか?去年、うちは○○の
格好をしたんですけど」
と、役員さんがはつらつと聞かれたので
「あ、お好きなのかな」と思って、一晩考えました。





秘密戦隊。_c0086046_1104142.jpg次の日、また連絡することがあったので電話で
「あっ、ところで。○○さん、カエルと
ミドレンジャー、どっちが好きですか?」
と聞いたら、役員さん
「はっ?あの・・・えええっ!?」
と驚かれてしまいました。
あ。ひょっとして、お好きじゃなかった・・・?

でも、いいです。せっかくひと晩考えたし。
近所の、うちのクラスで出てくれる方の
「カエルつまらん。ミドレンジャー」というひと言で
もう勝手に決まりましたが、言った本人もまさか本当に
作ってくるとは思ってないようです。
目の部分に穴を空けると、何だか別の生き物みたいです。
後頭部にかぶるようにしようかな。
クラスの出場者に事前に話すと、当日逃亡者が出そうなので
まだ話してません。
by amanatsu-mikanA | 2006-10-13 22:52 | 家族・子供