人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、殆ど読書録。


by amanatsu-mikanA

もらった野菜は

もらった野菜は_c0086046_14514544.jpg
         使わんばでしょう。ミニカボチャは、グラタンで。




もらった野菜は_c0086046_14521314.jpg小柚子のはちみつ漬けです。
柚子というより、シークヮーサーのような香りです。


もらった野菜は_c0086046_14523887.jpg  残りは、柚子味噌。
  豆乳と一緒に、グラタン
  ソースにも使いました。
   
  塩茹でしたアスパラ菜に
           柚子味噌をかけましたが、子供は
           アスパラ菜の苦味を嫌うので・・・
           軽くおひたしにした方がよいかな。


もらった野菜は_c0086046_1453398.jpgアスパラ菜・・・悩んだ挙句に、こんなとこに隠れて
いたりもします・・・残り野菜のピザです^^;
ただ、具をのせる係が長女だったので、アスパラ菜を
よけて、ブロッコリーばかりのせられてしまいました
(-''-;)
席を立った隙に、ささっとチーズの下に混ぜました
(^_^)v


もらった野菜は_c0086046_14534989.jpg仏壇バナナは、お約束のシフォンケーキ。
2ホール作りましたが、たまたま来客が多くて
すぐになくなってしまいました・・・
          
ちょっと、食べたりない気分です。
(・・・家族は、飽きてるかも知れません・・・)
by amanatsu-mikanA | 2007-11-26 09:17 | 食べもの